Past log of Voice


○ 書き込み・削除および修正はできません
○ ログデータは再編集を行ったため、実際の書き込みと異なる場合があります


Res mode
なまえ
タイトル
E-mail Webpage
メッセージ
削除Pass
アイコン  [View]
いろ      
画像
  



お久しぶり
3月で仕事辞めてしまい、引っ越しもして、新規一転、頑張ろうと思ってる今日この頃です。
そちらは雪溶けた?
サクラも今年は開花が遅かったね。

夢ちゃんが言ってるサクラは、三春の滝桜のことかな?
from : おっとchan♪  2006/05/08 (Mon) 10:58:19

Re:お久しぶり
おっととっとさん、久しぶりです。

こちらは嫌になるくらい仕事がドタバタ続きでした。まあ、稼げる時はきちんと稼いでおかないと後々怖いですからね。なんとも言えないんですけど。
気づいた時には、すでに桜の花は散っていました(笑)。

>3月で仕事辞めてしまい、引っ越しもして、新規一転、
>頑張ろうと思ってる今日この頃です。
お疲れ様です。
宇都宮へ移ったんですよね。局からは近いところでなのでしょうか?

>夢ちゃんが言ってるサクラは、三春の滝桜のことかな?
そうかもしれません。思い出せそうで思い出せないです。もともと管理人は地元の人間ではありませんからね、ははは。

ではまた。
from : 楼桜猫 ◆AzmiX/dXU2@管理人 ★  2006/05/12 (Fri) 23:22:14

Re:お久しぶり
宇都宮支店のすぐ近くだよ。
ドコモも近いし、とりあえずネット環境は今までとは違ってよいかもね。
仕事もいろいろある割には、年齢や子供が絡んで、なかなか面接までたどり着かないのよねぇ。。。
ま、初めて雇用保険の手続きしたから、失業保険は年内くらい貰えるみたいだけど、なかなかそうも言ってられないしね。
そのうち見つかるでしょ!
from : おっとchan♪  2006/05/22 (Mon) 11:36:25



Ir-i-BBS version 1.85b
Copyright (c) 1999 by Irao
トップへ
Copyright (C) rhythmate. All rights reserved.