Past log of Voice


○ 書き込み・削除および修正はできません
○ ログデータは再編集を行ったため、実際の書き込みと異なる場合があります


Res mode
なまえ
タイトル
E-mail Webpage
メッセージ
削除Pass
アイコン  [View]
いろ      
画像
  



おいっすぅ〜
どもっ!雪ですか?!こっちは先週、すごーく!寒かった日に県境で、少しちらついたみたいです。

会社でも、スタッドレスタイヤを入庫してて、着実に季節は冬に向かってるし、もう数週間で年末を向かえると言う実感もなく、時間だけが淡々と過ぎてるそんな日々を過ごしております。
自分自身の中では、時間がどうも止まったままなんでしょうね(汗)


しかし、今年はスタッドレスタイヤを新品にせねばならんのだけど、原油高がタイヤにも影響してるのは事実…今月愛車の車検を受けたばかりで、痛い出費を強いられたのに、またしても痛い出費です。
安全に変えがたい、必要不可欠なスタッドレスタイヤだけど、財源だけは確実に冬へと向かってますね。。。
from : マイケル☆ガードナー  2006/11/15 (Wed) 12:45:48

投稿通知不調?
ガードナーさん、こんばんは。
確認が遅れてしまいました。お詫びします。m(_ _)m

>もう数週間で年末を向かえると言う実感もなく、
>時間だけが淡々と過ぎてるそんな日々を過ごしております。
そうですね、もう少しで12月・・もう12月ですか・・!
仕事に追われると、何がどうなっているのかわからなくなることがあります。頭には、休みはいつだ〜? 休みまであとx日か〜? しか出てこなかったり(死)。

>原油高がタイヤにも影響してるのは事実…今月愛車の車検を受けたばかりで、
>痛い出費を強いられたのに、またしても痛い出費です。
車検、お疲れ様です。ガソリン代ですが、管理人も頭を抱えておりますね。なので、いつも少しだけ安いセルフ屋で入れてますけど。それ以外でも、いろいろな場面で経費が削られ、悲鳴を上げている今この頃です。

ではでは。
from : 楼桜猫@管理人 ★  2006/11/23 (Thu) 22:19:46



Ir-i-BBS version 1.85b
Copyright (c) 1999 by Irao
トップへ
Copyright (C) rhythmate. All rights reserved.