Past log of Voice


○ 書き込み・削除および修正はできません
○ ログデータは再編集を行ったため、実際の書き込みと異なる場合があります


Res mode
なまえ
タイトル
E-mail Webpage
メッセージ
削除Pass
アイコン  [View]
いろ      
画像
  



おひさだ〜にゃんまるくん
東京は満開の桜だそうな・・・
こちらは昨日なごり雪でしたよ

でも、桜の蕾膨らんでる
会津若松から新潟までって遠いのかな?
車でどれくらいかかるん?
教えてね

ようやく梅がさいております
from : 夢歌  2006/04/01 (Sat) 17:03:11

Re:おひさだ〜にゃんまるくん
夢歌さん、こんばんは。

いやはや、先週はまた20cm位積もりましてね。でも翌日は晴れて、半日で二駆車がラクラク通れるくらいに溶けましたけど。もう2006年の12月までいらないです。タイヤ交換したいので(笑)。

住み処は若松ではなくて喜多方のほうですよ。( ̄ー ̄)
時間は早くて2時間、下道だと3時間くらいかかるかも・・・。
from : 楼桜猫@管理人 ★  2006/04/04 (Tue) 23:44:18

Re:おひさだ〜にゃんまるくん
福井〜金沢間ぐらいだね。以外に近いんだぁ
雪はね、もういいよこちらも3月14には20〜30pくらい積もってました。3月の30日にも雪は降ったんだよ。

福島は有名な滝桜があった・・・・はず
from : 夢歌  2006/04/05 (Wed) 17:20:41

Re:おひさだ〜にゃんまるくん
夢歌さん、こんにちは。

確かに近いんですけど、遠い場所でもありますね。何しろ交通の便が悪いですから(特急・急行列車全く走らず、一番早い高速バスは1日4往復しかない ^^;)。
from : 楼桜猫 ◆AzmiX/dXU2@管理人 ★  2006/04/06 (Thu) 11:20:14



Ir-i-BBS version 1.85b
Copyright (c) 1999 by Irao
トップへ
Copyright (C) rhythmate. All rights reserved.