Past log of Voice


○ 書き込み・削除および修正はできません
○ ログデータは再編集を行ったため、実際の書き込みと異なる場合があります


Res mode
なまえ
タイトル
E-mail Webpage
メッセージ
削除Pass
アイコン  [View]
いろ      
画像
  



配給
残暑厳しいざんしょ!って感じで、ここ数日生きております。
しかし、お盆前に比べると朝夕の気温は幾分かは下がってる気はしてんだけど、どーなんだろ?

来月からオレの働いてる会社が社名変更に伴い、何かと新たな準備が始まってんだけど、一生涯働いても持つ事を無いだろう。。。。と思ってた物を今日、配給されました。

名刺です。


何か、うれし恥ずかしいって感じです。はい。んでも、少しは会社で認められたねかな?と、勝手に思ってたりもしとります。
from : マイケル☆ガードナー  2006/08/26 (Sat) 23:42:12

Re:配給
ガードナーさん、こんにちは。

ははは、一生涯持つことはないと思っていた物ですか。まあ、必要な場面は限られていますからね。管理人も未だに名刺とは縁がありません。
“名詞づくり”はたまに頼まれてやってはいるんですけど・・自分の名刺も作ってみましょうかね < 何に使うんだよ(笑)
from : 楼桜猫@管理人 ★  2006/09/01 (Fri) 14:10:58



Ir-i-BBS version 1.85b
Copyright (c) 1999 by Irao
トップへ
Copyright (C) rhythmate. All rights reserved.