Past log of Voice


○ 書き込み・削除および修正はできません
○ ログデータは再編集を行ったため、実際の書き込みと異なる場合があります

       

なまえ
タイトル
E-mail Webpage
メッセージ
削除Pass
アイコン  [View]
いろ      
画像
  



書き込み受付終了のお知らせ
http://rhythmate.jp/blog/index.cgi?DT=20070124A#20070124A

 上でも書きましたが、このたび、掲示板[Voice]と日記[Blog]を統合し、コメント付日記[Blog]として再出発をすることにいたしました。従って、今まで展開してきた掲示板[Voice]ですが、この記事のアナウンスをもって書き込み受付を終了させていただきます。

 今後とも変わらぬ愛顧、よろしくです。
from : 楼桜猫@管理人 ★  2007/01/24 (Wed) 20:25:29
このスレッドに返信をします


G391−M
こちらではご無沙汰しております。
更新画像、拝見いたしました。
なんと、お客さん乗せて走っているんですね。
弥彦担当で、競輪が開催していなくて、
なおかつMJ(G1430−M)がお休みのとき
登場するのでしょうか、乗ってみたいです〜!

簡単ですみません、それではまた。
from : 循環山ノ下  2007/01/19 (Fri) 21:48:26
このスレッドに返信をします

Re:G391−M
山の下さん、こんにちは。

そうですね、まだ現役代替運用バリバリで何よりでした。この時は「5Eや小型ばっかりなんだろけど行ってみるか〜」という半信半疑な感じで、学生の集まりそうな昼帯(まだ日が短いので)を狙うことにしました。
まずは間瀬線。ううっ、やっぱりMJ君ですか・・って間瀬線はほとんど小型なわけですけど。続いて加茂・角田線と予想通り5Eの列。そしてじょんのび・浦浜線、颯爽とブルが登場。思わず、

ブルがキタ━━━ヽ(д`(´д`)´д)ノ━━━!!

でした。

ブルに乗ったのは数年ぶり・・いや、数十年振りでしょうか。テープは回らず、ウテシさんの肉声案内、内装はいたるところにくたびれの箇所が。でも灯油暖房の効きは良好でした(笑)。

山の下さんが指摘するように、私もイレギュラーな部分が強いような気がしました。本当に悪運が強かったのでしょうね。でなければ、今度は弥彦競輪直行バスでしょうか?(笑)

乱文、失礼しました。ではでは。
from : 楼桜猫@管理人 ★  2007/01/23 (Tue) 13:48:07


おいっすぅ〜
どもっ!雪ですか?!こっちは先週、すごーく!寒かった日に県境で、少しちらついたみたいです。

会社でも、スタッドレスタイヤを入庫してて、着実に季節は冬に向かってるし、もう数週間で年末を向かえると言う実感もなく、時間だけが淡々と過ぎてるそんな日々を過ごしております。
自分自身の中では、時間がどうも止まったままなんでしょうね(汗)


しかし、今年はスタッドレスタイヤを新品にせねばならんのだけど、原油高がタイヤにも影響してるのは事実…今月愛車の車検を受けたばかりで、痛い出費を強いられたのに、またしても痛い出費です。
安全に変えがたい、必要不可欠なスタッドレスタイヤだけど、財源だけは確実に冬へと向かってますね。。。
from : マイケル☆ガードナー  2006/11/15 (Wed) 12:45:48
このスレッドに返信をします

投稿通知不調?
ガードナーさん、こんばんは。
確認が遅れてしまいました。お詫びします。m(_ _)m

>もう数週間で年末を向かえると言う実感もなく、
>時間だけが淡々と過ぎてるそんな日々を過ごしております。
そうですね、もう少しで12月・・もう12月ですか・・!
仕事に追われると、何がどうなっているのかわからなくなることがあります。頭には、休みはいつだ〜? 休みまであとx日か〜? しか出てこなかったり(死)。

>原油高がタイヤにも影響してるのは事実…今月愛車の車検を受けたばかりで、
>痛い出費を強いられたのに、またしても痛い出費です。
車検、お疲れ様です。ガソリン代ですが、管理人も頭を抱えておりますね。なので、いつも少しだけ安いセルフ屋で入れてますけど。それ以外でも、いろいろな場面で経費が削られ、悲鳴を上げている今この頃です。

ではでは。
from : 楼桜猫@管理人 ★  2006/11/23 (Thu) 22:19:46


配給
残暑厳しいざんしょ!って感じで、ここ数日生きております。
しかし、お盆前に比べると朝夕の気温は幾分かは下がってる気はしてんだけど、どーなんだろ?

来月からオレの働いてる会社が社名変更に伴い、何かと新たな準備が始まってんだけど、一生涯働いても持つ事を無いだろう。。。。と思ってた物を今日、配給されました。

名刺です。


何か、うれし恥ずかしいって感じです。はい。んでも、少しは会社で認められたねかな?と、勝手に思ってたりもしとります。
from : マイケル☆ガードナー  2006/08/26 (Sat) 23:42:12
このスレッドに返信をします

Re:配給
ガードナーさん、こんにちは。

ははは、一生涯持つことはないと思っていた物ですか。まあ、必要な場面は限られていますからね。管理人も未だに名刺とは縁がありません。
“名詞づくり”はたまに頼まれてやってはいるんですけど・・自分の名刺も作ってみましょうかね < 何に使うんだよ(笑)
from : 楼桜猫@管理人 ★  2006/09/01 (Fri) 14:10:58


* no title *
早く返信できないのはおろか、単レスですみません。

>ガードナーさん
私もはじめの頃は心機一転で行こうと思いましたね。でも実際は・・・こんなもんかって思ってますけど(笑)。
でも今までの穴を埋めるために、そして今のキャリアを活かすために、まだまだやるつもりですけどね。

ところで、投稿通知が正常に機能していないのか、散歩でたまたま見つけるまで、野放しにしていました。
この場を借りてお詫びいたします。m(_ _)m
from : ねこ@管理人 ★  2006/07/15 (Sat) 22:59:32
このスレッドに返信をします


とうとう
北の国が、暴発を始めてしまったけど、1日も早い解決を望みたいね。様々な問題を抱えている今だからこそ、なにもかもを明らかにするべきなのかもしれないね。

さて、心の旅まで後2週間。。。もう一踏ん張りです。
じゃ。またね☆゛
from : マイケル☆ガードナー  2006/07/06 (Thu) 22:36:55
このスレッドに返信をします


転職?!
久しぶりです。
にゃんさんお元気ですか?

転職?!転職の経験のあるオレとしては、後々の事は考えてなかった気がするなぁ(汗)でも、心機一転新たな気持ちで頑張らないとね。って気持ちにはなったよ。

出向先が自分の職場になった4年前、新たなチャンス到来と受け止めて、今やってます。んでも、なかなかの荒波に押される事も多々あるので、これはこれでしんどい時があるんだよね。
まぁ〜でも、やれるところまではやって行こうとは思ってんだ。色々迷ったけどもう、これでやって行こうと決めたから。
from : マイケル☆ガードナー  2006/07/06 (Thu) 22:27:56
このスレッドに返信をします


来てくれてありがと
元気でがんばるんだよ!!
愚痴でもなんでも聞くよ!
でも決めるのは自分だからね。
応援してるよ!!
from : おっとchan♪  2006/06/26 (Mon) 11:30:47
このスレッドに返信をします

Re:来てくれてありがと
おっととっとさん、こんばんは。

こちらこそありがとうございます。
今週は割と落ち着いているので、平穏と過ごしていますよ。( ̄ー ̄)

ん〜、そうですね。愚痴は「! !! !!!」とありますけど、板で書くのに危険な箇所が多すぎるので、空の上で言っておきます(笑
from : ね。@管理人 ★  2006/06/28 (Wed) 22:29:49


お久しぶり
3月で仕事辞めてしまい、引っ越しもして、新規一転、頑張ろうと思ってる今日この頃です。
そちらは雪溶けた?
サクラも今年は開花が遅かったね。

夢ちゃんが言ってるサクラは、三春の滝桜のことかな?
from : おっとchan♪  2006/05/08 (Mon) 10:58:19
このスレッドに返信をします

Re:お久しぶり
おっととっとさん、久しぶりです。

こちらは嫌になるくらい仕事がドタバタ続きでした。まあ、稼げる時はきちんと稼いでおかないと後々怖いですからね。なんとも言えないんですけど。
気づいた時には、すでに桜の花は散っていました(笑)。

>3月で仕事辞めてしまい、引っ越しもして、新規一転、
>頑張ろうと思ってる今日この頃です。
お疲れ様です。
宇都宮へ移ったんですよね。局からは近いところでなのでしょうか?

>夢ちゃんが言ってるサクラは、三春の滝桜のことかな?
そうかもしれません。思い出せそうで思い出せないです。もともと管理人は地元の人間ではありませんからね、ははは。

ではまた。
from : 楼桜猫 ◆AzmiX/dXU2@管理人 ★  2006/05/12 (Fri) 23:22:14

Re:お久しぶり
宇都宮支店のすぐ近くだよ。
ドコモも近いし、とりあえずネット環境は今までとは違ってよいかもね。
仕事もいろいろある割には、年齢や子供が絡んで、なかなか面接までたどり着かないのよねぇ。。。
ま、初めて雇用保険の手続きしたから、失業保険は年内くらい貰えるみたいだけど、なかなかそうも言ってられないしね。
そのうち見つかるでしょ!
from : おっとchan♪  2006/05/22 (Mon) 11:36:25


おひさだ〜にゃんまるくん
東京は満開の桜だそうな・・・
こちらは昨日なごり雪でしたよ

でも、桜の蕾膨らんでる
会津若松から新潟までって遠いのかな?
車でどれくらいかかるん?
教えてね

ようやく梅がさいております
from : 夢歌  2006/04/01 (Sat) 17:03:11
このスレッドに返信をします

Re:おひさだ〜にゃんまるくん
夢歌さん、こんばんは。

いやはや、先週はまた20cm位積もりましてね。でも翌日は晴れて、半日で二駆車がラクラク通れるくらいに溶けましたけど。もう2006年の12月までいらないです。タイヤ交換したいので(笑)。

住み処は若松ではなくて喜多方のほうですよ。( ̄ー ̄)
時間は早くて2時間、下道だと3時間くらいかかるかも・・・。
from : 楼桜猫@管理人 ★  2006/04/04 (Tue) 23:44:18

Re:おひさだ〜にゃんまるくん
福井〜金沢間ぐらいだね。以外に近いんだぁ
雪はね、もういいよこちらも3月14には20〜30pくらい積もってました。3月の30日にも雪は降ったんだよ。

福島は有名な滝桜があった・・・・はず
from : 夢歌  2006/04/05 (Wed) 17:20:41

Re:おひさだ〜にゃんまるくん
夢歌さん、こんにちは。

確かに近いんですけど、遠い場所でもありますね。何しろ交通の便が悪いですから(特急・急行列車全く走らず、一番早い高速バスは1日4往復しかない ^^;)。
from : 楼桜猫 ◆AzmiX/dXU2@管理人 ★  2006/04/06 (Thu) 11:20:14

新着順1〜10件/全257件


    


Ir-i-BBS version 1.85b
Copyright (c) 1999 by Irao
トップへ
Copyright (C) rhythmate. All rights reserved.