Blog


【りゅーと】ばんにゃい定期券
2015/05/21(Thu)06:26:25

バス | ネコ .●
nyai_pass_1.jpg 640×480 187K
開いている時間にようやく手に入れた。
IC表裏2枚挿しに対応しているらしい。

カードをばんにゃい側に挿したのに誤って逆のほうを
アンテナにタッチしたら反応しなかった(汗



2枚挿しできるのはかなりメリットが大きいのですが
ペソギソさんはすでに下の方で定着しているので
2枚挿しさせるタイミングが見当たらない・・

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


【猫の集会】頸北観光 柿崎車庫
2015/03/16(Mon)20:08:53

ネコ .●
kknuko_1.jpg 640×480 150K
米山海岸へ向かう道中で遭遇



ゴハン待ちか・・
あいにく管理人はゴハンは持っていない(汗



この中で
こいつが一番偉そうだ。

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


ぬこの集会
2015/02/14(Sat)16:56:48

a3nuko.jpg 640×480 172K
ここ数日胃腸炎に悩まされたが、ようやく歩けるまでに回復した。
行きたくないけれど、そろそろ仕事場へ行かないと・・

そんな雪の降りしきる道中、ネコの大きな叫びが・・
近くへ来てみると、顔見知りの野良がウーウーとうなっていた。
飼いネコ『ミー子』の夫争いでもしていたのか(違

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


ばんにゃい
2014/12/31(Wed)22:08:12

ネコ .●
bannyai_1.jpg 640×480 204K
2014年の締めは、やっぱりこの男(or 女?)の登場か
去年、万代CBCのPRキャラに抜擢された『ばんにゃい』です。



8月のゆるキャライベントにて


では、よいお年を・・

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


【18赤券】芦ノ牧温泉駅 2014年初冬
2014/12/17(Wed)21:38:59

1214_1.jpg 640×480 150K
以前、青春18きっぷ常備券(18赤券)は今後購入することはないだろうと宣言していましたが
JR西日本での常備券発行は、今回の2014-15年冬季分で最後になるのではないかと某ちゃんねるやバカッターで言われているようなので
禁断の誘惑に誘われて再び購入してみました。



馬下付近
14日も大寒波の影響で、232Dは新津を25分遅れて発車しました。



県境付近
キハ40系の旧型気動車は、苦しそうに雪をかき分けていきます。

会津若松には30分遅れての到着
会津田島行の列車へピンポイントでの接続となります。
なお西若松以南は会津鉄道線に入るので、西若松〜芦ノ牧温泉の乗車券を別途購入します。



ネコ2匹の撮影は原則NGになったので、外観でお茶を濁す。

駅に着くと、さっそく次期名誉駅長(?)のLOVEさんと初めましてのご対面
生後間もないらしく、動きがいい(汗
一方現名誉駅長は相変わらずの、のほほん振り
目が合った瞬間、管理人の方に猛突進してきました。
そして何度も頭突きをしてくれました。
でも日々年老いていく姿に、少し寂しさを感じました。



会津の謳い文句
ならぬことはならぬ!

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


ネコのいる駅・扇町
2014/11/23(Sun)21:45:04

鉄道 | ネコ .●
tougi_1.jpg 640×480 155K
前日の長野県北部地震で少々不安な部分もありましたが
予定通り行程をこなすことができてよかったです。
前回できなかった鶴見線(本線)の走破を目指します。



カメラを向けている時はずっと目をつぶっていました。
フラッシュを相当気にしているのかもしれません・・



2匹ともガーリー系の体型でした。

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


万代CBC PRキャラ発表
2013/11/25(Mon)21:28:32

 ∧_∧
( ´ ∀ ` )
結局『ばんにゃい』に決まりますた。
これからは万代シティの魅力を懸命にアピールしていって欲しいものです。
早く着ぐるみが見たい!

決定のソース(PDF)

なお、特別賞は『男爵』さんでした(汗

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


CBCまつり 2013年
2013/09/21(Sat)23:42:54

バス | ネコ .●
g1128_9.jpg 640×480 157K
『私の事は嫌いでも新潟交通の事は嫌いにならないでください』

前回も似たようなメッセージを見たような。

今回は予算の関係上小物のみ。
管理人的掘り出し物が出てこなくてよかった(違

あれ、なんか聞き慣れた声がするような・・
なんと、U野のウテシさんも来ていたのですね、しかもマニヤ好きだったとは(恐縮



万代CBCにもゆるキャラ誕生か?
管理人的にはやっぱり『ばんにゃい』ですね。
第2希望は『男爵』か?

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


四ツ郷屋ぬこ
2013/06/21(Fri)18:20:14

ネコ .●
yotsun.jpg 640×480 167K
ヲタネタがないからって、ぬこ画像ばかり貼ってんな!
・・っていう突っ込みはご勘弁ください(汗

四ツ郷屋の農協前にて
随分威勢のいいぬこでした。

さてさて、日曜日は超早起きできたら、月岡〜新発田沿線へ逝ってくるかの。

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


名誉駅長 2013年初夏
2013/06/16(Sun)18:47:19

鉄道 | ネコ .●
honor_master.jpg 640×480 145K
所用で芦ノ牧温泉へ
久しぶりの訪問になりましたが、なんとか生きていたみたいで、よかったです。

周辺のプチパトロールから帰ってきて
マンマを食べて
どっこらしょっと・・!

今は暑いから、モフモフよりタタミのほうが居心地がいいようだ。

『・・こっち見んな』

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 



* 2015 *

May
SuMoTuWeThFrSa
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Back ・・>




日記内検索


最近の記事

【りゅーと】ばんにゃい定期券
< 2015/05/21 >

【猫の集会】頸北観光 柿崎車庫
< 2015/03/16 >

ぬこの集会
< 2015/02/14 >

ばんにゃい
< 2014/12/31 >

【18赤券】芦ノ牧温泉駅 2014年初冬
< 2014/12/17 >

ネコのいる駅・扇町
< 2014/11/23 >

万代CBC PRキャラ発表
< 2013/11/25 >

CBCまつり 2013年
< 2013/09/21 >


バックナンバー

2015年05月
2015年03月
2015年02月
2014年12月
2014年11月
2013年11月
2013年09月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年01月
2012年12月


カテゴリ

鉄道
バス
つぶやき
ネコ
ローカル放送局
いなほ
北越
くびき野
信越線
白新線
羽越線
越後線
弥彦線
磐越西線


and splice
640×480640×480
640×480640×480
640×480640×480


Mission name ; people of laboratory
RSS 1.0
トップへ
Copyright (C) rhythmate. All rights reserved.