Blog


てとてとTeNY!
2013/06/08(Sat)23:02:26

t_teny.jpg 640×480 160K
H673-M(新潟南部)
by 江戸川コナン(汗

そういえば、4月あたりにH450のシートベルト号が、大堀線に就いているのを見かけました。
LEDをよく見ると、『4倍内野』フォーマットになっているので、内野へ転属になったのでしょう。

話題が反れますが、W杯予選のホンダのPKで、再放送なのに思わずバカ騒ぎしてしまった件について。(´・ω・`)

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


Last Day(・○・)
2013/04/14(Sun)17:21:04

nst_4.jpg 640×480 119K
無事に全うできたでしょうか。
永年お疲れ様でした。

各報道カメラも忙しく動いていました。
マイクを持っている方はNSTの飛田厚史アナでしょうか?

夕方ニュースや、某情報番組の呟きコーナーでチェックしてみよう!(汗

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


肩先生
2013/03/24(Sun)22:29:55

Jリーグの時間と週末スポーツを務めてウン年間、本当にお疲れ様でした。
ZEROでも頑張ってね(笑

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


【NST】懐かしCM & 番宣【1985年春期】
2013/03/06(Wed)17:08:06

nst_tero.jpg 640×480 75K
【画像】トラウマになった静止画の1つ
〈管理人リマスタリング処理済み〉

この頃の時刻出しは、まだ左下なのね

0:00 & 13:26 【大手薬局】
当時の大手薬局は、いろいろな薬のCMを流していましたね
晩年はほとんど『アセス』でしたが

0:29 【日本専売公社 民営化】
今のJTですね
民営化直後のマークは、たばこの煙をイメージしたものらしいです(初耳)

1:45 & 6:58 【新潟遊園】
今の青少年研修センターですね
ウルトラマンショーのセット、激しく寂れ杉です
チューリップカーニバルも懐かしいです
って一度も行ったことはありませんが・・

1:15 & 2:15 【黄色い手帳】
この翌年に、管理人は小学一年生になりました
って歳がばれる・・(汗

3:44 【東映まんがまつり】
Gu-Guガンモ Yes!!

5:09 【スケバン】
管理人的には、南野陽子や浅香唯のイメージが強い・・

5:39 【きょう一日 NSTの番組でお楽しみください】
これらの静止画CM
どういう訳か小さい頃はかなりトラウマになった記憶があります

6:13 【野積ドリームランド】
ここはよく行きましたねー

6:43 【いけばな 草月展】
これも県民茶会のBGMなのね(笑

7:57 【金鳥 蚊とりマット】
真ん中のユニフォームを着た方は現役選手でしょうか
動画ではよくわかりません

11:12 【夢夢夢ゼリー】
メン子ちゃんゼリーも懐かしい

11:42 【爆風スランプ】
まだ無名の頃でしょうね
現・新潟市の一部地域の市外局番が、まだ『0252』の時代です(愚

12:27 & 16:11【北斗の拳】
前者と後者、音声使い回しやん・・(´・ω・`)
朝からこんな生々しい番宣を流していいのでしょうか・・?

13:02 【出陣餅】
大好物、出陣餅!
でも静止画が全然合わないですね(汗

13:11 【こっちぃ恋】
スーツ着た人、なんとなくナンチャン氏に似ている
禁断のシーンをバックに『おもちゃのオオノ』って出さないでー!

14:06 【キャプテン翼】
画面に出てくるのは、若林と岬だと思うんですけど・・
主人公出てコネー!!

14:36 【サンバ DE カーニバル】
なんか時代を感じますね

15:26 【ヨネックス テニススクール】
ふそうのモノコックですよ!

15:55 【アタッカーYOU!】
日本ではとってもマイナーなスポ根アニメ
アニメは観ませんでしたが、インパクトが強かったせいか、番宣はおぼろげに記憶に残っていきました

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


nhkローカル
2013/03/01(Fri)18:43:07

今年もアルビコーナーの解説委員は、ミシェル氏が担当することになったのか(汗

隣の葱屋3人に囲まれて、いつも以上にブイブイと頑張るのですた。

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


祈 合格 〜 2013 大寒
2013/01/20(Sun)14:37:59

koj_1.jpg 640×480 172K
10:00-13:00まで、天神局は毎年恒例のスキー場番組で2月(3月?)までお休みか。
でも燕三条駅局が復帰したみたいだからいいや・・しかしながら、新発田局(76.9MHz)との混信が(愚

ok、気分転換にpc壁紙を風船ものに交換完了
でも、やっぱりプリティ杉るような・・

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


内野駅
2012/10/08(Mon)22:24:58

u_nuko.jpg 640×480 102K
マイケルがいたニャン!
まだ子猫ですな。

昨日、HAPPINESSを聴いていたら、途中でBGMが止まったように感じたが、いつものように天神局のプチ放送事故か? と思ったら、J側の事故だったみたい。

でも東京サムポは予定通りに始まったのでヨシとする。危なげなく改編突破できて管理人的には嬉しい!
最近Jの中でまともに聴いているのはこの番組くらいだ(笑

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


続・のんすて
2012/06/10(Sun)12:18:02

331_ise.jpg 640×480 177K
331系統の往路バージョン

コミュニティ天神局、西郊外でも入りが良くなっている・・っていうか以前の状態に戻った?
送信設備の一部が壊れていたのかもシレン。

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


肌寒いですね
2012/05/09(Wed)00:15:42

【この動画】17分辺りで、今は亡き北村CJM銀とふそうブルドッグ銀、それぞれの後姿が見られます。

内容から1984年末頃のものと思われますが、三波豊和は今とあまり変わらないですね。
その前の天中拳や、後のガチャピソパトカーも懐かしい(笑

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


Time for Brunch
2012/01/22(Sun)23:42:32

ハナのTime for Brunchが聴きたいのだが、この時間帯、天神局は冬季限定(?)の自社枠だし、燕三条駅局も自社枠になってるし、あとの綱は今朝白局か。
とはいえ、40Km以上離れている送信所からの電波を拾うのは容易な事ではない。
取り敢えず障害物の少ない内野西が丘駅周辺へ、多少のじゅるじゅるノイズは否めませんが、なんとか受信できました。

なお、以下の場所で本家(東京タワー)からの電波が、微弱ながら受信できるようです。
・昭和町バス停(駅)付近
・西区役所付近
・青山駅の踏切(送電線の影響?)
・西川町曽根周辺(田んぼのほう)

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 



* 2013 *

June
SuMoTuWeThFrSa
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Back ・・>




日記内検索


最近の記事

てとてとTeNY!
< 2013/06/08 >

Last Day(・○・)
< 2013/04/14 >

肩先生
< 2013/03/24 >

【NST】懐かしCM & 番宣【1985年春期】
< 2013/03/06 >

nhkローカル
< 2013/03/01 >

祈 合格 〜 2013 大寒
< 2013/01/20 >

内野駅
< 2012/10/08 >

続・のんすて
< 2012/06/10 >


バックナンバー

2013年06月
2013年04月
2013年03月
2013年01月
2012年10月
2012年06月
2012年05月
2012年01月
2011年12月
2011年10月
2011年08月
2011年03月


カテゴリ

鉄道
バス
つぶやき
ネコ
ローカル放送局
いなほ
北越
くびき野
信越線
白新線
羽越線
越後線
弥彦線
磐越西線


and splice
640×480640×480
640×480640×480
640×480640×480


Mission name ; people of laboratory
RSS 1.0
トップへ
Copyright (C) rhythmate. All rights reserved.