Blog


特急いなほ・新名所
2014/01/26(Sun)16:16:05

2003m_1.jpg 640×480 172K
2003M 9番線
こういう撮り方は、簡単そうで難しい・・
9番線に列車が入線していると、その列車が被ってしまうからです。

発車直後に9番線が空っぽ、いわゆるきれいに撮れる列車は2005Mと2009M(たぶん)
2003Mも発車直後は豊栄行のワンマンが9番線に入線していますが、少し被る程度で済みます(汗



9086M 8番線
485系臨時いなほ、年末年始最後の姿か

ここで役に立つのかどうかわからない一口メモ

特急いなほは、多客期になると4号車も指定席になりますが
最近では土休日も終日、上記の法則が適用されるようになりました。

つまりサービス面で優位に立つ、R編成がより多く投入される可能性が高くなります。
なお、T編成の4号車で座面が動くシートが設置されているのは、T15とT18の2編成です。

T編成のいなほを狙う際には、以上の点を参考にしていただきたいと思います。

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 



* 2014 *

January
SuMoTuWeThFrSa
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

<・・ Future  ◇  Back ・・>




日記内検索


最近の記事

【18乞食】小砂川・再び
< 2015/03/22 >

485系特急いなほ 乗り納め?
< 2015/01/07 >

いなほ85号
< 2014/08/10 >

485系 いなほ11号 最後の日
< 2014/07/11 >

小砂川
< 2014/03/19 >

いなほ10号
< 2014/03/14 >

特急いなほ・新名所
< 2014/01/26 >

いなほ10号
< 2013/10/09 >


バックナンバー

2015年03月
2015年01月
2014年08月
2014年07月
2014年03月
2014年01月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年05月
2013年03月
2013年01月


カテゴリ

鉄道
バス
つぶやき
ネコ
ローカル放送局
いなほ
北越
くびき野
信越線
白新線
羽越線
越後線
弥彦線
磐越西線


and splice
640×480640×480
640×480640×480
640×480640×480


Mission name ; people of laboratory
RSS 1.0
トップへ
Copyright (C) rhythmate. All rights reserved.