○関屋・脇野田
2014/04/26(Sat)19:13:31
| | 142M ‥> 6142M 13日撮影 オリジナルのN23編成
346M 20日撮影 長野のN9編成 |
|
|
○(・○・)2014年満開
2014/04/19(Sat)21:03:20
| | やっぱり岩原前は人がすごかった(汗 例の場所は2度シーハイルでやっちゃっているし、とにかくバリ順であればよかったので こんな場所で撮ってみました。
HMはシールではなく、高タカS3→宮オオOM103時代の 『For Niigata』幕を使用していました。 |
|
|
○series 205 no 葬式厨・再び
2014/04/09(Wed)20:08:34
| | 18乞食消化のため 当初は西の予定でしたが、天候があまり思わしくないようなので 再び東京へ向かうこととなりました。
行きはムーンライト改めえちご春の夜空号 編成は前週火花をまき散らしたK1編成・・何事もなく定時で新宿に着きました(汗 6日も川越28編成は01運用でバリバリ走っていましたが 帯のくたびれがかなり激しいです・・
前週の予定であった鶴見海芝浦・大川支線にも訪問しました。 鶴見小野駅前のソメイヨシノが満開になっていたほか、沿線お楽しみの1つである野良猫に出会うことができました。 |
|
|
○series 205 no 葬式厨
2014/04/03(Thu)20:51:37
| | とはいえ 横浜線はまだ置き換えを始めたばかりだし 相模線はまだまだバリバリだし でも埼京線は瀕死の状態・・
そんなこんなで葬式旅になるのかどうかはわかりませんが 行ってみましょうか。 行きはお決まりのムーンライト車です。
がっしかし・・ 新潟の発車直前に火花がボン!→停電(画像参照) 復帰→30分遅れで発車 亀田の手前で再びボン!!→停電→復帰 新津で抑止→これ、もうアカンでしょ(最終的に長岡で打ち切り)
そんなわけで 振替のMaxとき302号に乗車 18乞食ではありえない、とんでもない展開となりました。 |
|
|
|
|
Mission name ;
|
people of laboratory
|
|
RSS 1.0
|
|
|