○撮り溜め画像
2013/05/31(Fri)12:12:53
| | 152M 4月19日撮影
この列車は本来、N2+L6編成が就く予定でした。 しかしながら、前日の思わぬ事態に・・以下自粛(・(ェ)・)
来年度にまた期待しましょう。
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今日上沼垂を通ってみたら、奥の石山側にかぼちゃ電が泊まっていました。 よく見ると、訓練車の白い筋が入っていません。
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某ブログによると、L6編成が長野から退院してきたとのこと。ということは、あれはL6編成なのでしょうか。 だとしたら、2554Mの続きからやってください。( ´艸`) |
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○会津坂本駅
2013/05/25(Sat)18:35:00
| | 434D 何が何だか・・
所用で会津北部へ、2年振りでしょうか。かつての同僚さんにも会いました、どうもどうも(汗
帰りに時間ができたので、何か1枚撮りたい。 夜になってしまったけれど、道中にあるコンテナ待合室の会津坂本駅で1枚、何が何だかよくワカラン。 |
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○只見線不通区間 復旧費用80億円超 期間は4年程度を見込
2013/05/22(Wed)22:18:29
| 福島民友ニュース 05/22付
(一部引用)
新潟・福島豪雨で被災したJR只見線の会津川口−只見間が不通となっている問題で、JR東日本が復旧費用について約80億〜90億円とする試算結果をまとめたことが21日、関係者への取材で分かった。
JR側は22日、会津若松市で県や沿線市町村の担当者に算出根拠を説明し試算額を公表する方針。単独での復旧が困難な要因として、乗車率の低迷や巨額の費用を挙げる可能性が高い。
会津川口−只見間のうち会津川口−会津大塩間では、只見川に架かった鉄橋3本が豪雨で流された。復旧には鉄橋を整備する必要があり、試算額を押し上げたとみられる。
併せて、不通区間で運行しているバス代行について、長期的に実施できるか否かの検討結果も伝えるとみられる。 |
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○フレッシュいなほ
2013/05/21(Tue)22:55:19
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○只見線 2013年春季
2013/05/18(Sat)22:24:42
| | 2422D 旧田子倉
この時期に出向くのは初めてでしょうか? 陽にあたり杉て、顔が焼けてしまった。
今の田子倉湖は、新鮮な雪解け水が混じって、とてもキレイですネ。 |
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○旧田子倉駅 de マンマ
2013/05/18(Sat)13:33:20
| | 永年お疲れ様でした。 これからも只見線を暖かく見守っていってください。
誠に恐れながら、ホームのほうは駅名標が撤去された以外、特段大きな変化はなく・・
なお、某永遠プラカードは、雪解け水で堕ちてしまったのでしょうか、プラカードを支えていたガムテープしか残っていませんでした(汗 |
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○旧田子倉駅へ 〜 国道252号線 再開通情報
2013/05/11(Sat)09:47:33
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○特急 いなほ野
2013/05/06(Mon)12:18:20
| | 2012M 東新
4日のお話・・ 久しぶりにくびき野専属の編成が、酒田方面へ登板していると聞いて。
今日は、シンボル無しのイレギュラー登板に乞うご期待?? |
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○重連
2013/05/03(Fri)20:37:36
| | 148M ‥> 1661M 北吉田
L6編成の化け玉なんだろうな、と妄想してみる。 どこもかしこも田植え中で、おかげさまで車の裏はベッチャベチャ(涙 |
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Mission name ;
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people of laboratory
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