Blog


(・○・F19)
2007/03/25(Sun)21:18:59

鉄道 .●
能登沖大地震がてら燕三条
本線は一時運転を見合わせましたが、イベントは予定通り実施。
(・○・)を見たのは数年ぶりのような・・新鮮さを感じてしまいました(汗

んん、1階からカレーの臭いが・・・んんん、食べたい!
でも残念、専用入場券についてくる引換券がないとだめなわけであって・・仕方なく立ち食い蕎麦じゃ!(笑

その他
(・△・)仙台(八戸もあった)
(_ ○ _)上野、そしてブル夫2台・・・
たくさん多能させてもらいました、もうお腹いっぱい。

夜、翌日も休みになったので実家に泊まる。

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


セソダイ
2007/03/20(Tue)12:31:34

鉄道 .●
mb_0320123134.jpg 352×288 43K
チョン送迎だぜ。

空港へ行くと、SAT電車が2両で走っていた。そういえば、18日に開業したのよね(汗
なお、上記に伴い仙台市はエアポートリムジン運行を終了、代わって愛子観光が市街までお供するとのことです。半世紀近くに及ぶ運用、お疲れ様でした。

帰りにちょこっと名取駅。いつものもぬけの殻だった。
あとで調べてみると、仙台駅まで乗り入れとのこと。それならいるわけないか。_| ̄|○

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


PHの謎
2007/03/14(Wed)10:37:54

elepet.jpg 480×640 97K
ヒル、西蒲区のち帰りにちょこっとブラブラ。
ブラブラopen後、初めてエレベーターに乗る。また逢えましたね、“ほろ酔い”エレベーター。

内装はリニューアルしましたが、機械部はそのままなのね。昔、“閉”ボタンを押したつもりが、誤って“インターホン”ボタンを押してしまうという苦い思い出があります。( ̄ー ̄;)

帰りのエルガ新運賃箱の液晶に、17時を過ぎているのに“買物”表示が出ていた件について(それとも仕様?)

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


週末集中型は本当に疲れる
2007/03/10(Sat)23:56:23

mb_0310235623.jpg 288×352 39K
もう腱鞘炎になっちゃうかもよ。
下半身が馬鹿になってきたので、やむを得ずヘヤーサロンパスをかける(汗

あらら、もう3.14ですか。お返しを考えないとですね。
『期日を守ってくれー』などのクレームが来ましたし(滝汗

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


ひなまつりは終わったよ
2007/03/05(Mon)00:26:22

mb_0305002622.jpg 352×288 40K
週末(忙) < 平日(暇)

毎度おなじみの致命的なパターンになってしまっている。体が持たん。

ん、コラコーラのラベルが新しくなりましたな。今までの派手派手さとは対照的に、シンプルな80年代のラベルをリメイクして。
特に250缶は、当時のと見映えがつかないくらいそっくりなのでは?

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


25日は燕三条出撃?
2007/03/01(Thu)11:02:22

lovela.jpg 640×480 131K
3月ですね、いい天気。
7時くらいに起きようと思ったけど、予定通り寝坊する始末。orz

ぶあっなんだこの人だかりは〜、まだ1日前だぞ〜・・って思っていたら、プレオープンとのこと。
前日は遅くまで入念に準備をしていましたな、そういえば。しかしながら、時間に限りがあったので、足早に後にする。

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 



* 2007 *

March
SuMoTuWeThFrSa
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

<・・ Future  ◇  Back ・・>




日記内検索


最近の記事

【新企画】ブラウンと逝く特別補充券収集の旅【ETR・ATR】
< 2016/05/10 >

越中宮崎・泊
< 2016/05/10 >

東滑川(前)
< 2016/05/10 >

東滑川(後)
< 2016/05/10 >

【タダ乗り】連接〜柳都〜西堀逆走
< 2015/09/07 >

【18乞食】六十里越・旧田子倉
< 2015/07/27 >

【18乞食】只見・大白川
< 2015/07/26 >

【6月の終わり】越後南線【紫陽花】
< 2015/06/30 >


バックナンバー

2016年05月
2015年09月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月


カテゴリ

鉄道
バス
つぶやき
ネコ
ローカル放送局
いなほ
北越
くびき野
信越線
白新線
羽越線
越後線
弥彦線
磐越西線


and splice
480×640640×480
640×480640×480
480×640640×480


Mission name ; people of laboratory
RSS 1.0
トップへ
Copyright (C) rhythmate. All rights reserved.