Blog


なんとなく磐城
2007/04/26(Thu)23:15:49

バス .●
mb_0426231549.jpg 640×480 113K
( ∩ ´ ∀ `) < あれ? 今日は休みじゃなかったの?
(;´д`) < 失礼な!

また風邪引いた。今年は何度目だ? 初めてか?
とはいえ、今は気温差が激しい時です。体調の管理には十分注意してくださいまし。

さて、またCJMに会ってきました。
新常交の中ではすでに絶滅危惧種となっているわけですが、そんな感じとは思えないほどのフットワークをこなしていましたよ。

そんな勢いで、富士重のCLMといきたかったところですが、他サイト様の情報によりますと、2006年の暮れにワンマン装置を撤去、車検切れ待ちとのことです。
恐らくそのまま引退した可能性が濃厚といえるでしょうね。その後を追うかのように、北村のCJMも引退をしたとのことです。

久しぶりに爆音を聞きましたよ。新常交のシートは、かなりもこもことしていますね。思わず腰を抜かしてしまった(笑

ヤヤヤ、待合室に気になる広告が。若松発高速バス回数券の割引率縮小ですと?
原油高の影響か。仙台線大人2往復分の値段が¥500-upの¥10,000-とはどういうことだー!ヽ(`Д´)ノ
いやはや、そうなると前日の5月9日は窓口に駆け込みの長蛇の列ができるでしょうな < アリエナイ

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


オカンの誕生日だよ
2007/04/18(Wed)21:56:32

しかしながら、今の経済状況では今年も何もできず。正直つらい・・・

前の日、隣の同僚の人が体調不良で早退、いつもの倍の仕事をする(汗
夜に会ったら、『やっぱり血圧だったー(´д`;)』とのこと。
仕事上、無理をするなとは言えませんけど、末永くいたわってくださいまし。

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


結膜炎は1週間も直らなかったよ
2007/04/14(Sat)23:56:32

mb_0414235632.jpg 640×480 87K
郡山駅からお客様を拾いに逝く。がしかし、時間になってもなかなか来ない。
電話で聞いてみたら・・自家用車で来るんだってさ!m9(^Д^)プギャー
とんだプチ花見ドライブになったぜ。

金曜日の夜、一瞬だけど、これを見る。いやはや、緻密なエッセンスのオンパレードに思わずボーゼン自失。
あと、毎度のことながら、主役よりも脇役の加藤ローサ様ばかりに視線がいっていたのでした。ん〜、ロマンですか・・管理人はどちらかというと、最近は“線路”より“バス”ですかね(笑

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


Morningliner, 区バス
2007/04/09(Mon)22:09:41

mb_0409220941.jpg 640×480 94K
っていきたかったけれど、仕事に縛られているせいで、やる暇のなかった残務処理に追われる。
また次の機会だ。_| ̄|○

ところで、前から不に落ちなかった660系統の正体、よく調べてみたら、黒鳥線やないか!
いつ変わったんじゃい。信楽園病院線開設時か?(汗
慌てて修正、いやはやもうお腹いっぱい。
BCのそばコーナーでさらにお腹いっぱい。

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


SATだぜ
2007/04/04(Wed)00:29:55

鉄道 | バス .●
mb_0404002955.jpg 640×480 106K
眠い。( ゚д゚)

当初、行きは会社の送迎車に空港まで乗せてもらって、そこから電車に乗るというセコイことを考えていたのですが。残念、スケジュールが合わず。仕方なく行きも高速バスを使うことに。

では仙台駅から東北線を南下。5つ目の館腰駅へ、空港行のバスに乗り換え。1つ前の名取駅からも出ているわけだが、あえてここから乗る。大体本数は1時間1本ペース。降りた直後、ちょうどいい時間があった。

にしても駅周辺、4号線に面しているので、店はちらほらあるのだが、主に住宅地が目立つ。こんなので採算が採れているのだろうかと思いつつ、乗る。乗客は管理人と学生風のお兄さんの2人。お兄さんは航空大学校前で下車。空港までは管理人の貸切状態。地下鉄共通カードは使えた。

空港着。少しブラブラして、駅へGo。いやはや、さっそくE721が寝てましたよ(違
トイレは車椅子対応を考慮してか、ドアが広い、しかも電動。ちなみにE721系は一般用の0番代、空港用の500番代、そしてSATの100番代があるようで。
一般用は、今のところ東北線中心のようですが、仙山線にも入るのでしょうか。それと、奥羽線の5000番台(?)が近いうちに出てくるかもですね。

かなり脱線気味になってしまった。沿線の再開発も進んでいるようです。詳しくは後日画像でうpしますが・・ううっ、なんかものもらい食らったみたい。orz

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


年度末⇒政令市へ
2007/04/01(Sun)00:00:49

mb_0401000049.jpg 352×288 41K
いろいろと忙しい。住所変更するのマンドクセ。('A`)
それともやってくれるのか? いや、そんなコストのかかることなんてするわけないか。

4月は西区はもちろんですけど、北区や新発田循環もいいですね。
またしても仕事がドサッと増えましたな。イッパイ出掛ける妄想しなくちゃ。

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 



* 2007 *

April
SuMoTuWeThFrSa
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

<・・ Future  ◇  Back ・・>




日記内検索


最近の記事

【新企画】ブラウンと逝く特別補充券収集の旅【ETR・ATR】
< 2016/05/10 >

越中宮崎・泊
< 2016/05/10 >

東滑川(前)
< 2016/05/10 >

東滑川(後)
< 2016/05/10 >

【タダ乗り】連接〜柳都〜西堀逆走
< 2015/09/07 >

【18乞食】六十里越・旧田子倉
< 2015/07/27 >

【18乞食】只見・大白川
< 2015/07/26 >

【6月の終わり】越後南線【紫陽花】
< 2015/06/30 >


バックナンバー

2016年05月
2015年09月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月


カテゴリ

鉄道
バス
つぶやき
ネコ
ローカル放送局
いなほ
北越
くびき野
信越線
白新線
羽越線
越後線
弥彦線
磐越西線


and splice
480×640640×480
640×480640×480
480×640640×480


Mission name ; people of laboratory
RSS 1.0
トップへ
Copyright (C) rhythmate. All rights reserved.