Blog


久しぶりにMcDonald'sのハンバーガー食べた
2007/11/29(Thu)15:50:23

uroko.jpg 640×480 174K
会津には5店舗もないんだろうからな(笑
こちらも原材料の高騰だろうか、微妙に値上げしているような・・
ダブルチーズで590円しましたよ。

(乗車口のカードリーダー、“ピッ!”と鳴ってからカードが出てくるまでラグがあるものが増えてきているような気がするんですけど・・).oO(´ー`)

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


急遽実家から呼ばれる
2007/11/28(Wed)22:07:02

でもオカンは何もわかっていなかったらしいorz
とりあえずあっさり問題解決。

運転免許証の更新通知書、キタ。青に返り咲きか、去年ヤッちまったからな(笑
でも効力がまた5回目の誕生日±1ヶ月になっている。こればかりは何とも言えませんな、法改正による特例か?

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


NOVAうさぎ、イ`
2007/11/22(Thu)21:33:21

バス .●
震えていますな、ガイドのおねーさんの声が(汗

高速車の合成データが、既存路線車で採用されているものに入れ替えられたということで。
バス停案内は、路線車の“……でございます”基調ではなく、テープ型のようにきちんとイントネーションがあって、テープ型は一部で多少発音の変化に違和感を感じましたが、それがあまりなく・・まあ、上々ではないでしょうか。
あとはやっぱり声(ry

(ん〜、今佐渡満喫計画を妄想しているんですけど、今の時期は無謀すぎるか? 今日カーフェリ欠航しちゃってるし;;汗).oO(´ー`)

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


1951年ミルキー
2007/11/18(Sun)05:28:24

mb_1118052824.jpg 640×480 213K
アソコで購入

ペコちゃん⇒何かが欠けているような気が・・
ポコちゃん⇒誰かに似ている・・

味は、なかなかいける。
まあ、中身は現代版のようですからね。

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


ヤマガタ
2007/11/11(Sun)20:52:55

鉄道 | バス .●
mb_1111205255.jpg 640×480 103K
忙しい中休んでしまった、会社の皆様ごめんなさい。
その代わり佐藤錦を買ってこいって言われそうだ(汗

今日はあいにくの雨でしたけど、まあまあお腹いっぱいになりましたな。
E721系、仙山線にもけっこう入るようになったんでしょうかねぇ。400系、あまり見かけなくなりましたね。

(´-`).oO(今日の山形線……画像の通り)

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


かゆい
2007/11/10(Sat)00:54:22

天気がいいとやる気が出ませんねぇ。

お客さんの中に女優さんがいるとのこと。周りでは一色@英などと飛び交っていますが、調べてみると、この方のようですね。

管理人は最近の人間だからか、一目見ただけでピンときませんでしたな。
間に船越英一郎が入ってくれれば良かったんですけど(汗

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


袋の中はヘッタレ臭だらけ(笑
2007/11/06(Tue)08:55:34

駅南のプランタンはどこにあるのか聞かれる。
それだったら、ロータリー内の“貸切バスのりば”のほうが分かりやすくていいと思うのだが、俺としては。

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


ヒガンノヤスミダ
2007/11/01(Thu)14:57:25

バス .●
gala_selega.jpg 640×480 171K
勝手ながら、コメント投稿機能を強化させていただきました。
一部の方によっては制限がかかるかもしれません(って今まであまり件数はありませんが・・・)
あらかじめご容赦願います。

いやはや、やっぱり傘を持ってきて正解。
昼前から急に天気が変わっちゃうんですもの。あまり時間が取れなかったけど、とりあえず・・

・経路変更路線で、今日までに対応できなかった幕は、“  新潟駅”で対処している車両あり
・モヤシ車は“BC前”で当面維持?
・曽野木NT⇒駅幕は一部の車両で対応済?

そんなところ。

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 



* 2007 *

November
SuMoTuWeThFrSa
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

<・・ Future  ◇  Back ・・>




日記内検索


最近の記事

【新企画】ブラウンと逝く特別補充券収集の旅【ETR・ATR】
< 2016/05/10 >

越中宮崎・泊
< 2016/05/10 >

東滑川(前)
< 2016/05/10 >

東滑川(後)
< 2016/05/10 >

【タダ乗り】連接〜柳都〜西堀逆走
< 2015/09/07 >

【18乞食】六十里越・旧田子倉
< 2015/07/27 >

【18乞食】只見・大白川
< 2015/07/26 >

【6月の終わり】越後南線【紫陽花】
< 2015/06/30 >


バックナンバー

2016年05月
2015年09月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月


カテゴリ

鉄道
バス
つぶやき
ネコ
ローカル放送局
いなほ
北越
くびき野
信越線
白新線
羽越線
越後線
弥彦線
磐越西線


and splice
480×640640×480
640×480640×480
480×640640×480


Mission name ; people of laboratory
RSS 1.0
トップへ
Copyright (C) rhythmate. All rights reserved.