Blog


本当に早く春が来ないものか
2008/02/29(Fri)21:46:02

mb_0229214602.jpg 640×480 126K
今日は暑かったですね(大違
久しぶりにマニヤ狩りをしようと思いましたが、残念、オクの荷物待ちであまりそんな時間がありませんでした。
(※見ず知らずの凡人なのに、暖かいメッセを頂きました、ありがとうございました)

他サイト様でも話題になっていますが、ワンマンガイドのお姉さんの発声ピッチが一部車両で上がっているようですね。
なにをそんなに急いでいるのでしょう。 < ぉい

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


第4の取引⇒セブンで無料 三井住友の取引⇒郵貯で無料
2008/02/28(Thu)19:49:28

バス .●
車、直ったって? 遅いって(涙

途中、湯沢温泉? いや、(長野の)野沢温泉? を求めて彷徨っている人達がいた。
まあ、確かにここは(西会津の)野沢だけど(笑
無事に目的地に着けたでしょうか。

いやはや、もう雪はいらないんですけどね、このままだと埋まるなこれ。なので、新潟市西区は天国のように感じます。

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


猛吹雪と積雪のため・・
2008/02/24(Sun)20:20:02

バスの運行はここで打ちきりとさせていただきまーす”

始点から1kmしか離れていないんですけど(汗
はまってしまうし、ブルに引っ張ってもらうし、ちゃんと戻れないし(滝汗
とりあえず村の人達には頭が上がりません、改めて団結力がすごいなと思いました。

(´ー`).oO(ブルのウテシさんの機嫌があまりよろしくなかった、寝ている最中に呼ばれたから、よほど気分が悪かったのだろう・・)

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


他界シテマス
2008/02/11(Mon)14:59:05

車ぶつけられた(汗
詳細は伏せますが、『そんなに近づくからそうなるんだ』と経営者から言われる始末。

なんで俺が加害者扱いされなきゃならんのだ。まあ確かに、車間はそんなに広がってはいませんでしたけど、でも管理人の視線からは明らかに運転席と2人の乗務員がはっきりと見えていたわけですが。
どう考えてもそっちの不注意だろうがー。

放課後、家の前を雪掻き。今シーズンのドカ雪はあと2回か?

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


2月ですよ
2008/02/01(Fri)21:22:41

mb_0201212241.jpg 640×480 152K
寒さが戻ってきた、悪天候ほどのレベルじゃないからまだいいけど。
風がなければ十分歩ける、管理人の場合は(笑

ヤヤヤ、しまった。この携帯チェックするの忘れてた。
まあ、今すぐは買えないけどね。今の携帯を最低1年くらい使わないと。

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 



* 2008 *

February
SuMoTuWeThFrSa
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

<・・ Future  ◇  Back ・・>




日記内検索


最近の記事

【新企画】ブラウンと逝く特別補充券収集の旅【ETR・ATR】
< 2016/05/10 >

越中宮崎・泊
< 2016/05/10 >

東滑川(前)
< 2016/05/10 >

東滑川(後)
< 2016/05/10 >

【タダ乗り】連接〜柳都〜西堀逆走
< 2015/09/07 >

【18乞食】六十里越・旧田子倉
< 2015/07/27 >

【18乞食】只見・大白川
< 2015/07/26 >

【6月の終わり】越後南線【紫陽花】
< 2015/06/30 >


バックナンバー

2016年05月
2015年09月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月


カテゴリ

鉄道
バス
つぶやき
ネコ
ローカル放送局
いなほ
北越
くびき野
信越線
白新線
羽越線
越後線
弥彦線
磐越西線


and splice
480×640640×480
640×480640×480
480×640640×480


Mission name ; people of laboratory
RSS 1.0
トップへ
Copyright (C) rhythmate. All rights reserved.