Blog


高速賃値上げキタ━━('A`)━━。
2008/04/26(Sat)14:18:32

バス .●
http://www.niigata-kotsu.co.jp/new/ 080425kousokuunchinkaitei.shtml

Oh Yes! いや、 Oh No!!

何とも言えないですね、新潟〜巻間はJRのほうがかなり格安になってしまいますね。
県外線も山形線に続いて今度は長野線が改定。格安を保ってきた長岡市街までは80円の値上げ、高田市街までは120円の値上げになるようです。
燕三条(三条燕?)まではJRよりもバス安価の状態が続きますが、差はもうあまりないです。

No! 悪循環 Yes!! 安全快適
どうかご理解していただいた上でのますますのご利用、よろしくお願いします??

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


新潟dc路線に新型投入キタ━━('A`)━━。
2008/04/18(Fri)00:03:21

鉄道 .●
ttp://www.jrniigata.co.jp/080416kihae120.pdf
(書き込み日時現在激重の状態なので"h"抜き)

既存の11x型は、運用範囲が限定されていましたけど、今度のは米坂線を含む新潟支社管内のdc区間をフルカバーするようですね。そうなると、微弱ながら28型・4x型・5x型の終末へのカウントダウンが近づいてくるでしょうね。

第一候補は、やはり高齢といえよう元飯山線か(涙
いや、急行型か(滝汗

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


珍幕
2008/04/09(Wed)12:05:31

583.jpg 640×480 104K
関東、大荒れか。
日本海側はほのぼの日和だったのに。こればっかりは何とも言えませんね。

さて、ヌイカ拡大記念、エリア半一周の旅を再開しますか。この間は弥彦線経由で半周しましたけど(・・ってここで報告した覚えがないような;;死
今度は白新線〜羽越線経由で半周してみましょうか。出発は夕方、やってきたのはE127、時間帯だけあってギャルだらけ(汗
新発田着、時間に空きがあったのでいったん改札を出る。

『今年度に入って初めて定期を買う際は、通学証明書が必要になりますー』
と駅員が呼びかけていた、ははは、懐かしい。管理人の母校は学生証と証明書が兼用になっていましたけど、行政上何らかの手続きがあるんでしょうか、学生証だけでは買えないんですよね。

さて新津行の気動車が来ましたよ、そののち新潟へ戻る。またE127ですか。到着、すでに9時前を回っていた。

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


続・ペソギソ杯争奪・・
2008/04/04(Fri)23:07:20

mb_0404230720.jpg 640×480 196K
これは“頂き”ではなく“買い”ですね(汗

オクを巡回してみると、“いなほ”“ペソ・ひよ・カモ”共にだいたい4,000円〜5,000円前後、中には7,000円まで上ったものもあります。
とはいえ、無理は禁物ですね、素敵な品物ありがとうございました。

今度は本庄早稲田と初期型ヌイカでも狙ってみよう < まて

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 



* 2008 *

April
SuMoTuWeThFrSa
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

<・・ Future  ◇  Back ・・>




日記内検索


最近の記事

【新企画】ブラウンと逝く特別補充券収集の旅【ETR・ATR】
< 2016/05/10 >

越中宮崎・泊
< 2016/05/10 >

東滑川(前)
< 2016/05/10 >

東滑川(後)
< 2016/05/10 >

【タダ乗り】連接〜柳都〜西堀逆走
< 2015/09/07 >

【18乞食】六十里越・旧田子倉
< 2015/07/27 >

【18乞食】只見・大白川
< 2015/07/26 >

【6月の終わり】越後南線【紫陽花】
< 2015/06/30 >


バックナンバー

2016年05月
2015年09月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月


カテゴリ

鉄道
バス
つぶやき
ネコ
ローカル放送局
いなほ
北越
くびき野
信越線
白新線
羽越線
越後線
弥彦線
磐越西線


and splice
480×640640×480
640×480640×480
480×640640×480


Mission name ; people of laboratory
RSS 1.0
トップへ
Copyright (C) rhythmate. All rights reserved.