Blog


イオン送迎バス
2011/06/29(Wed)20:16:20

myb.jpg 640×480 143K
空身で乗るのはなんなので、せめてペットボトルの1本でも買ってくださいな。(・A・)

というわけで、投げ売り状態(?)のメローイエロー500mlを買ってあげました。おおよそ2ケースと1/2のショーケーススペース分はありましたか。
果たしてどれくらいウケるでしょう。パッケージがあれなので、JSとJCは喜ぶかもしれませんネ。

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


mello Yello ゲトォ───!!(AA略
2011/06/26(Sun)21:29:19

myy.jpg 640×480 103K
他の場所でもダミーを見つけたので、近づいてみると・・
【売切】ランプなし、Yes!!(笑

万代一丁目バス停向かいのパーキング屋前で購入(その他、亀田駅東口のロータリー前でも)。
解禁日前夜となると、フライングゲットになるのか?

『んー、甘酸っぱい味。』

えっ、本当に当時を再現した味なのかって?
それは実際に味わってみてください!
(正直、20年以上前の味なんて覚えているわけないだろー、ということで、表現するのが面倒なだけでーす)

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


mello Yello
2011/06/23(Thu)21:04:40

melyel.jpg 640×480 160K
小針台坂上の酒屋さん(?)にひときわ目立つ奇妙なダミー缶を発見。
こ、これは・・“とっても訳せない味”の再来か?

でもボタンを見ると、【売切】の文字。
なんでやー!!ヽ(`Д´)ノ と怒り狂ってしまいましたが、調べてみると、月曜日の解禁のようで・・(汗

メローイエローは、某調査の復活きぼーん飲み物ランキングで、栄冠の第1位を獲得するほどの名飲料です(ちなみに第2位ははちみつレモンでした)。発売は2004年の復刻版以来になりますね。

まあ、解禁されたらまた来ますよ。( ○ ´ ー ` ● )

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


西蒲区放浪の旅
2011/06/19(Sun)22:34:17

lim2.jpg 640×480 130K
今の新潟市一円へは、軽い用事の時は車で済ませることがほとんどなわけですが、いざ車庫へ行くと・・
車が出せない・・
かといってガソリンもない。

潟東と矢代田の2ヶ所へ行く予定でしたが、矢代田は諦め潟東へ。先発の白根便は直前で逝ってしまったので、後発の味方便に。
貯蔵されたバスカードを使って・・どうせそのうち使えなくなるんだろうし。

車とは違った視線を感じますな・・って、味方便乗車はティンティン電車廃止後初めてでしょうか?
大野を出て、板井、味方と進むに連れて運賃がどかーん、どかーんと上がっていき、(味方の)白根に入ったところで上限630円を達成!(汗

長期間放置プレイ中と思われるG904の隣りには、まだまだ現役バリバリのG1075が居座っていました。
さてこれからどうする。巻方面のバスは・・あらら、なーいじゃないですか!

本当にどうしよう、普通に戻ってもよかったのだが。
淡々と歩くしかなかった。2時間くらいは歩いたか、今井のバイパス開通したのね。

ついに漆山でバテる、でも足が止まらない。
ソフトクリーム美味しそう、国道はまだかよ!

あー。あー。
漆山ってこんなに長かったのかよー。゚(゚´Д`゚)゚。

うごー、なんとか日が暮れるまでに巻駅前に着きましたよー
っうか、こんな長文書いたの久しぶりだよー(笑
明日歩けるかな?

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


The scene 5 hundred panel.
2011/06/18(Sat)18:03:41

e88060c8.jpg 640×480 177K
エミリー氏のごっつさに吹いた・・

イッチーはどこを見ているんだよwww

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 



* 2011 *

June
SuMoTuWeThFrSa
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

<・・ Future  ◇  Back ・・>




日記内検索


最近の記事

【新企画】ブラウンと逝く特別補充券収集の旅【ETR・ATR】
< 2016/05/10 >

越中宮崎・泊
< 2016/05/10 >

東滑川(前)
< 2016/05/10 >

東滑川(後)
< 2016/05/10 >

【タダ乗り】連接〜柳都〜西堀逆走
< 2015/09/07 >

【18乞食】六十里越・旧田子倉
< 2015/07/27 >

【18乞食】只見・大白川
< 2015/07/26 >

【6月の終わり】越後南線【紫陽花】
< 2015/06/30 >


バックナンバー

2016年05月
2015年09月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月


カテゴリ

鉄道
バス
つぶやき
ネコ
ローカル放送局
いなほ
北越
くびき野
信越線
白新線
羽越線
越後線
弥彦線
磐越西線


and splice
480×640640×480
640×480640×480
480×640640×480


Mission name ; people of laboratory
RSS 1.0
トップへ
Copyright (C) rhythmate. All rights reserved.