Blog


暑いデスネ
2012/07/26(Thu)21:49:59

930_7.jpg 640×480 191K
今までバッジ集めの為に、コカ・コーラを沢山ガブ飲みしてきた。
さすがに飲痛気味、そしてあまり身体にいいこととは言えないし(汗

某所の自販機でボタンを押すと、出てきたのはキャップなし缶だった。もう一方の自販機へ行くと、バッジPRが剥がされていた。

ああ、ついに無くなった(終わった)のか、お疲れさま俺。
31種類(うちダブり4種類)、ビックリマン●のヘッドを揃える位必死にかき集めました(笑

あとで集めた柄をうpしますか。

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


自家用車全般検査
2012/07/24(Tue)22:38:12

前から錆び付いていたり、キーキー嘆いていた由、診てもらったら、パッドが殆んど無くなっていたとか。どーりで鉄粉がアルミに飛び散っているわけだ。

『部品が今ないので、金曜日まで預からせて頂きます』
と言われたが、その日のうちに調達することができたようで、今日の満了日までに通すことができた(汁

費用は10万円ちょっと、タイヤ交換を入れると14万円くらいか、トホホ・・
密かに自賠責が収支悪化で2990円upしているのね。

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


わくわくドリーム
2012/07/22(Sun)15:46:21

tdl_dream.jpg 640×480 126K
長年憧れていた羽越線阿賀野川橋にて、かなり唐突気味になってしまいましたが。
秋田転属後初めての撮影です。

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


T1037編成による珍運用は終了
2012/07/20(Fri)17:51:28

t1037_e.jpg 640×480 150K
いつものように156Mを待っていましたが、来たのはN21(青)+N28(青)でした(汗

上沼垂を通ると、両編成が片隅にいるようなので、昨日または今日の朝をもって離脱したということでしょう。
また別の編成を借り入れるのでしょうか、それとも新潟車のみで賄うのでしょうか。
今後が気になりますネ。

【07/25追記】
石山側から視認したところ、列車種別が黒地の“普通”表示で、2本並んで留まっていました。おそらくバラしたままの状態と思われます。
Ps装置のついたN2編成1両を牽引して、返却回送をするのでしょうか(珍
T1037編成は保留線の隅っこにいました。N2編成はパンタageて待機線に移動しています。

T1037編成は返却され、N2編成は通常営業に戻っています。
信越中線や上越北線への乗り入れになると、かなり久しぶりになるのでしょうね。

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


仙台古町七夕まつり
2012/07/11(Wed)03:34:00

f_7.jpg 640×480 206K
このまつりは初体験ですたな。

願い事の中には、8月までに大白川〜只見間が再開しますようにと書いてあった(激嘘

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


東中通
2012/07/08(Sun)01:52:15

バス .●
center_1.jpg 640×480 135K
久しぶりの晴天ということで。
でもこの場所、概出のような・・
(【オートコレクションで】一度撮っていた)

それと画像を見てみると、所々に致命的な斑点が・・
(CCDの汚れ・涙)



この辺りは、様になるビル群が並んでいて、結構好きです。

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


豪雨の七夕ですよ
2012/07/07(Sat)23:36:16

バス .●
under_h344.jpg 640×480 155K
※側道から撮影

笹の葉バック
G1351だけ『大堀経由 内  野』

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


国学院大学
2012/07/04(Wed)18:20:09

バス .●
under_h398.jpg 640×480 129K
H398-N(内野)
※側道から撮影

取り敢えずほんの気持ち

学園もののフルラッピングは東京アカデミー以来?
でもデザインが今の季節と合いませんネ(兎

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


Every Single Day
2012/07/01(Sun)16:15:50

WPZL-30044-6.jpeg 500×500 23K
BONNIE PINKが2006年にリリースした、自身初のコンプ盤です。

既に初回盤1セットが手元にあるのですが、ある事情でDisk.1を欠品してしまい、ハードオフでのコンポ発掘ついでに、改めて再購入しました。
ブックオフ女池店では初回盤は1,500円、通常盤は1,000円でしたが、新通店は初回盤のみで1,000円でした。

難あり物なのだろうかと確認してみたところ、ジャケットの状態は良好で、ディスクも目立った傷などはありませんでした。
ただ稀にディスクが挿入できなかったり、ローディングエラーを起こしてしまいますが・・これは自家用車のコンポが悪いのか(汗

というわけで、なぜ店によって値段の付け方に差があるのか、興味深いところです。
改めて聴いてみてビックリ、Disk.1とDisk.2では同じアーティストとは思えないくらい全く違ったカラーを出しています。
プロデューサーさんの都合なのでしょうが、気分によって大まかな住み分けができる、そんなコンプ盤です。

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 



* 2012 *

July
SuMoTuWeThFrSa
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

<・・ Future  ◇  Back ・・>




日記内検索


最近の記事

【新企画】ブラウンと逝く特別補充券収集の旅【ETR・ATR】
< 2016/05/10 >

越中宮崎・泊
< 2016/05/10 >

東滑川(前)
< 2016/05/10 >

東滑川(後)
< 2016/05/10 >

【タダ乗り】連接〜柳都〜西堀逆走
< 2015/09/07 >

【18乞食】六十里越・旧田子倉
< 2015/07/27 >

【18乞食】只見・大白川
< 2015/07/26 >

【6月の終わり】越後南線【紫陽花】
< 2015/06/30 >


バックナンバー

2016年05月
2015年09月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月


カテゴリ

鉄道
バス
つぶやき
ネコ
ローカル放送局
いなほ
北越
くびき野
信越線
白新線
羽越線
越後線
弥彦線
磐越西線


and splice
480×640640×480
640×480640×480
480×640640×480


Mission name ; people of laboratory
RSS 1.0
トップへ
Copyright (C) rhythmate. All rights reserved.