Blog


スザソヌのサソバCM
2009/04/28(Tue)01:20:02

よく見ると、食い込んでいるわけではないようだ。


( ´ ∀ `)< 歯のミネラルを、守るゥ〜〜〜(殴

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


細かい買い物はドラッグストアで!
2009/04/24(Fri)00:47:10

その方が安い、カワチとかツルハとか(笑
カップラが100円以下で売られているのは驚異的だ。

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


観光循環バス
2009/04/15(Wed)00:35:59

バス .●
の桜姿もいいのでは。(・д・)

今“犬”と“ドカ”のパーツ集めをしているのですが、構成がうまく纏まらなくって・・
観光名所になると、ガイドと同じになってしまうので、自分なりに『これなのか?』っていうのを探しているんですけど、どうしても食い物系に偏ってしまう危険がある。

かといって平べったく纏めるのも面白くないし。
そんな憂鬱な気分になる今日この頃です。

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


KOR→IWK→SOM→???
2009/04/08(Wed)00:06:15

少予算シリーズパート2ですね(汗

今回の目的は、磐越の東のほうの走破と常磐線浜通りの部分走破(だいぶ昔に日暮里〜水戸間走破)
パート1は期限ギリギリでヒヤヒヤしたので、今回は余裕の18きっぷで。
東線のほうは古い駅舎が多いですね。小野を過ぎると、途端にお客さんが少なくなります。

さて、手持ちは一千円未満だったので、いわきで軍資金を調達しましょう。
ブルリ・レインボーの寝床、常磐交通、さすがにCJMはもういませんか。
今度は常磐線で北へ向かいます。415系1500番台、車体はステンレスでも中身は古いです(滝

これもまた奥の深い駅、末続駅
先の夜ノ森駅と同様、ツツジが多く植えられていて、季節になると一面すごいことになるみたいです。
ハマさんスゥさんのロケ地になったらしいけど、あんまり見覚えがない・・

原ノ町着、大半の列車は勝田車⇔仙台車と容易に交換する形となります(中にはいわきまで乗り入れる列車もありますが)
浜通りと言うとその名の通り海岸沿いをイメージしがちですが、常磐線のほうは海らしい景色というのは一瞬で、畑や田んぼの景色が中心のようですね。

(E721系の中距離乗車は初めて体験しました、以下パート1と同じです・・)

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 


orange no N
2009/04/01(Wed)00:52:34

バス .●
逝って乗ろうと思ったけど、面倒くさいからやめた。
降りるのなら20円(?)安い空港入口で!

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
 



* 2009 *

April
SuMoTuWeThFrSa
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

<・・ Future  ◇  Back ・・>




日記内検索


最近の記事

【新企画】ブラウンと逝く特別補充券収集の旅【ETR・ATR】
< 2016/05/10 >

越中宮崎・泊
< 2016/05/10 >

東滑川(前)
< 2016/05/10 >

東滑川(後)
< 2016/05/10 >

【タダ乗り】連接〜柳都〜西堀逆走
< 2015/09/07 >

【18乞食】六十里越・旧田子倉
< 2015/07/27 >

【18乞食】只見・大白川
< 2015/07/26 >

【6月の終わり】越後南線【紫陽花】
< 2015/06/30 >


バックナンバー

2016年05月
2015年09月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月


カテゴリ

鉄道
バス
つぶやき
ネコ
ローカル放送局
いなほ
北越
くびき野
信越線
白新線
羽越線
越後線
弥彦線
磐越西線


and splice
480×640640×480
640×480640×480
480×640640×480


Mission name ; people of laboratory
RSS 1.0
トップへ
Copyright (C) rhythmate. All rights reserved.