Blog


【新潟市】BRT導入の日は来るのか
2013/12/03(Tue)18:00:43

バス .●
新潟市BRT第1期導入計画

【連節バス購入差し止め訴訟】市は争う構え

以下、管理人的なまとめ・・

○連節バスのため、多くの人員を乗せることができる
○専用レーンを走るので、混雑などによる遅延が少ない
○方面をわかりやすく絞り込むことができるようになるので、たくさんの方面別バス停を設ける必要がない
●多区間利用の場合、最低でも1回の乗り換えが必要となる
●公共交通が近くにない、いわゆる『陸の孤島』からの利用客への恩恵はあるのか
●仮にパークアンドライドを設けるとしたら、専用スペースは確保できるのか
●大雪対策は大丈夫?

○。 ('A`)さん  -  2024/05/14 18:30:51 。○
+ + + + + + + + + + + + +

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
よろしければ【Write】ボタンをクリックしてください(戻る

 



* 2013 *

December
SuMoTuWeThFrSa
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

<・・ Future  ◇  Back ・・>




日記内検索


最近の記事

【新企画】ブラウンと逝く特別補充券収集の旅【ETR・ATR】
< 2016/05/10 >

越中宮崎・泊
< 2016/05/10 >

東滑川(前)
< 2016/05/10 >

東滑川(後)
< 2016/05/10 >

【タダ乗り】連接〜柳都〜西堀逆走
< 2015/09/07 >

【18乞食】六十里越・旧田子倉
< 2015/07/27 >

【18乞食】只見・大白川
< 2015/07/26 >

【6月の終わり】越後南線【紫陽花】
< 2015/06/30 >


バックナンバー

2016年05月
2015年09月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月


カテゴリ

鉄道
バス
つぶやき
ネコ
ローカル放送局
いなほ
北越
くびき野
信越線
白新線
羽越線
越後線
弥彦線
磐越西線


and splice
480×640640×480
640×480640×480
480×640640×480


Mission name ; people of laboratory
RSS 1.0
トップへ
Copyright (C) rhythmate. All rights reserved.