Blog


【18赤券】中央西線・辰野支線【木曽路】
2014/08/24(Sun)22:42:12

鉄道 .●
これから18きっぷをどのように使っていけばいいのか・・
1回目は北陸線へ、2回目は米坂線・山形線そして陸羽西線へ出向きました。
そうなると、残るはご無沙汰になっている東海エリアか。

当初は静岡方面を予定していましたが、ムーンライトの設定終了等で都合のいい手段がなく断念。
考えた末、まだ踏み入れたことのない中央西線や、ついでに辰野支線を目指すことにしました。

とはいえ、中央西線の玄関口である塩尻駅まで行くのにも280Km弱の距離、とても1日でこなすことはできません。
そのため木曽福島駅付近で宿を取り、停泊・折り返しをすることにしました。



塩尻駅3・4番線ホームから
←左は新宿・辰野方面へ
右は名古屋方面へ→

211系の大量増殖によって
中央東線の115系は貴重なものになってきました。



南松本駅構内
新潟ではこんな光景はほとんど見られなくなってしまったので
非常に萌えてしまいました。



EF64の重連(?)が鎮座

○。 ('A`)さん  -  2024/05/12 16:53:08 。○
+ + + + + + + + + + + + +

コメントフォーム
なまえ
Webpage
メッセージ
よろしければ【Write】ボタンをクリックしてください(戻る

 



* 2014 *

August
SuMoTuWeThFrSa
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

<・・ Future  ◇  Back ・・>




日記内検索


最近の記事

【新企画】ブラウンと逝く特別補充券収集の旅【ETR・ATR】
< 2016/05/10 >

越中宮崎・泊
< 2016/05/10 >

東滑川(前)
< 2016/05/10 >

東滑川(後)
< 2016/05/10 >

【タダ乗り】連接〜柳都〜西堀逆走
< 2015/09/07 >

【18乞食】六十里越・旧田子倉
< 2015/07/27 >

【18乞食】只見・大白川
< 2015/07/26 >

【6月の終わり】越後南線【紫陽花】
< 2015/06/30 >


バックナンバー

2016年05月
2015年09月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月


カテゴリ

鉄道
バス
つぶやき
ネコ
ローカル放送局
いなほ
北越
くびき野
信越線
白新線
羽越線
越後線
弥彦線
磐越西線


and splice
480×640640×480
640×480640×480
480×640640×480


Mission name ; people of laboratory
RSS 1.0
トップへ
Copyright (C) rhythmate. All rights reserved.